雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■ファシリティマネジメント業務(総合職)企業が所有する施設全体を把握し、全体最適を図る仕事です施設管理業務を一元管理し、クライアントの課題解決を目指します・施設マネジメントプランの企画・提案・クライアント企業との折衝・調整・協力会社への説明・作業依頼・修繕工事の手配・調整見積査定・報告書の作成*変更範囲:業務内容の限定なし |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2丁目1−10 柳屋ビルディング |
賃金 | 240,000円〜380,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・建物維持管理業務の経験、プロパティマネジメントの経験、 企業におけるファシリティマネジメントの経験、 設備点検・修繕業務の経験のある方大歓迎です。・賞与は初年度寸志程度、2年目以降は業績評価による・所属するグループ長、先輩社員から指導を受けながら仕事を 進めます。【応募書類郵送先】〒103−0027東京都中央区日本橋2−1−10 柳屋ビルディング4階日本管財株式会社 人事総務部 小関宛※応募にはハローワーク紹介状が必要です |
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